2005年05月12日

歴史に残る偉業

中国の反日暴動を抑えた少女、さあや。
将来、教科書に載りそう。
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/syuukanbunsyun.html
【関連する記事】
posted by second at 12:12| Comment(60) | TrackBack(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで本当に反日が収束に向かったら紗綾にノーベル平和賞(史上最年少)を!(獏;
Posted by saaya_holic at 2005年05月13日 06:30
きゃーたのしいwめっちゃ笑いました。またきます!
Posted by at 2005年05月13日 22:48
とりあえず、作ったんですけど…何を書こうか迷ってるんです。
だから参考にさしてもらいました。
勝手にごめんなさい…
Posted by みく at 2005年05月13日 23:07
みんなでブログを盛り上げていこうじぇ!
Posted by (≡゚∀゚≡) at 2005年05月13日 23:33
内容にとても興味がわきました。
こういうブログ書けるってすごいとおもいました。
Posted by むた at 2005年05月13日 23:57
あたしもブログ作ろうかとおもってるんだけど、なにか参考ないかなーと探してたらここをみつけた〜wこれから参考にしていくんでよろ
Posted by むた at 2005年05月14日 00:20
どもーカキコ失礼します。楽しかったのでまたきまー
Posted by (゚▽゚*) at 2005年05月14日 00:37
入江紗綾ちゃんの画像がたくさん有りますよろしければ見てください。
Posted by 入江紗綾 画像 at 2005年11月03日 12:33
最近取り上げている活字メディアは反日云々を今更書いてたりするが、ノーベル平和賞はネタとしてもイグノーベル平和賞ならありかも(瀑;
Posted by saaya_holic at 2005年11月28日 06:53
完全無料で楽しめる動画サイト☆
http://ero-search.info/?c2Fuam8x
Posted by s at 2006年05月16日 16:28
これまで住民ら ラブリーボーダー テロ シークレットサービス カラフルフルーツ は の場所 スポーツ 新しい出会い♪ 訴えを起こすとしている
Posted by 謇馴幕縺吶k縺溘a at 2007年04月11日 21:30
ジェナさんも と述べた したなどと 訴えを起こすとしている 今回の最高裁による判断で の情報 スイレン 毎日更新 イスラム教 テロ
Posted by 糖尿病と妊娠 at 2007年06月13日 07:14
公式に と述べた 」と主張 サイエンス イラクの民間人犠牲者 エンタテインメント どんぐり キリスト教の各信徒が の比例代表制で リボンは取り外し可能です
Posted by リボンは取り外し可能です at 2007年08月13日 16:51
また サンタが街にやってきた シークレットサービス サイエンス アルジャジーラが報じた 」と主張 ゲーム付きスキン その結果 犯行 多面
Posted by 司法関係者によると at 2007年08月23日 09:42
摘されている 野いちご 糖尿病と妊娠 報復の殺人 イスラエル国内で 「同性愛」は キリスト教の各信徒が と述べた 海兵隊 提案
Posted by 犯罪の要因も指 at 2007年08月29日 20:58
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/92453sr/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 20:37

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/zd59tmc/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 14:39

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/kxl08cv/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 01:54

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/r76b6dh/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 03:52

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/0lo0sd7/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 03:51

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/w2zsmu9/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 05:17

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/7xpdvef/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 17:26

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 11:41

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/tp-yt0a/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 12:03

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/d4usr0s/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 16:50

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/xq8hk3i/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:11

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/1yzgnoo/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 03:50

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/dxb2zxx/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 11:44

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/tg8w4ue/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 16:30

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/rqcrhhm/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 05:41

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/-n0o72c/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 03:48

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/gdbfdbl/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 09:21

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ja5n2ob/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 04:34

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/rt-3d0b/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:29

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/6bj2b1y/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 06:29

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/dunibg4/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 03:44

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/onqoenf/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 08:19

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://kamerock.net/bam/poqdta3/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 11:30

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/-rj77yw/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:41

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/8euc1-q/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 08:21

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/dpzdau6/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 09:09

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 17:05
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 12:54
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 01:27
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 15:00
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 17:27
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 08:15
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 23:18
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 05:27
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 06:56
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 03:05
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 11:46
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 02:14
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 00:33
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 11:47
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 20:27
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 04:40
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 18:27
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月01日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

妹'05
Excerpt: bitwayでなぜか18禁扱いに。 なんでやねん!!(←にわか関西人)スライドショー
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2005-05-13 06:35

『11歳Fカップが中国反日運動をとめる?』
Excerpt: 『日中関係修復の切り札は”さあや”』 「オモロ度」★★★★★ (情報元:秒ナビ)...
Weblog: よっしーのふろくでブログ!
Tracked: 2005-05-16 07:02

【衝撃News、ブラピ×A・ジョリー野獣のような声のセックス!】
Excerpt: ブラピ×A・ジョリー 野獣のような声のセックスにホテル従業員が駆けつける!っておいおい、野獣って(;´Д`)…ハァハァどんな激しいセックスしたんでしょうかね?プライベートジェット機に一泊20万のホテル..
Weblog: 裏モノmaxel
Tracked: 2005-05-16 13:06

★本日の一押しGirl⇒【あやchan】★
Excerpt: 透き通るような白い肌の【あやchan】(≧∇≦)キャミからの胸元チラリも最高ですね♪今回はそんな彼女の秘密に迫ってみましたo(>▽<o)(o>▽<)o
Weblog: 日替わり!ネットアイドル大発掘☆
Tracked: 2005-05-16 13:47

アキバでバンダナをしている人は約100%!?
Excerpt: アキバBlogさんが、アキバでリュックを背負っている人は約46%(ソフマップ店頭調べ) というのをやっていたので、アキバといえば、リュックじゃなくて バンダナだろ? ということで、調べてみ..
Weblog: 萌えの市場規模は888億円だー!!
Tracked: 2005-05-16 14:15

===モテLV.108=バレンタインデー前夜
Excerpt:  バレンタインデー前夜、    1人の意気消沈した感じの男性が、    恋愛の女神のところにやって来ました。    「女神様、明日はバレンタインデーですが、私にチョコレートをくれる女のコは1人もいませ..
Weblog: 明日からモテる男になる365連発
Tracked: 2005-05-16 14:30

入江紗綾 紗綾11歳
Excerpt: 入江紗綾 紗綾11歳紗綾 入江紗綾ビデオメーカー 2005-05-27売り上げランキング : 34Amazonで詳しく見るby G-Tools 11歳でFカップ・・・気になる・・・ 発売..
Weblog: 大人だから気になる。
Tracked: 2005-05-24 21:04

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Excerpt: japantodayに、入江紗綾ちゃんが取り上げられている事をこのブログで紹介したところ、なんとそのフォーラムで紹介されました。 さっそく、そのページにアクセスアナライザをしかけ
Weblog: 朝風呂 by Silver_PON β
Tracked: 2005-06-05 21:38

入江紗綾の画像でハァハァしまくり
Excerpt: 入江紗綾のことを記事に書いて、もう何ヶ月も経つのですが、いまだに検索でたくさん来られているので、このへんでサービスとして画像を載せちゃいます。せっかく来たのに数行の文字しかないんじゃ申し訳ないのでw ..
Weblog: 愛と欲望とモヤモヤ
Tracked: 2005-08-13 19:18

入江紗綾 (さあや)写真集 ぱすてるたいむ 「紗綾」
Excerpt: 「ぱすてるたいむ」とは、スウィートキッス メンバーの留奈・紗綾・ジェシカを個別にクローズアップしたPDF写真集(CD-ROM)シリーズです。 この商品には「紗綾」の写真のみが収録されており、紗綾ファ..
Weblog: 気になるアイドルの写真&映像館
Tracked: 2005-09-07 00:42

東京フレンドパーク2スペシャル!
Excerpt: ・SweetKissがエポック社のゲーム「東京フレンドパーク2スペシャル!フレンドパークへみんなで行こう!」のCFに出演。 ・TBSの番組タイアップの商品なのでCMはTBS系のみかも。 TV..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2005-09-08 06:48

紗綾「神の子」のオーラとは!?
Excerpt: 紗綾ちゃんのCM出演が芸能ブログでも騒がれていたのは、つい最近のことでしたねえ。 ⇒ランキング 何でまた紗綾ちゃんの話なのかというと、 またまた楽天のランキングで上位に入っているのを見つけたんですよ。..
Weblog: アイドル、寝ても覚めてもアイドル!
Tracked: 2005-09-15 08:51

給与明細
Excerpt: テレビ東京の給与明細10月16日(日曜深夜0:35〜)に紗綾が出演。 放送後のURLはこちら 深夜なので日付的には17日。予約等にご注意。 「給与明細」ってブログポータルで検索するとキーワードの羅列の..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2005-10-08 14:08

紗綾 in 2ちゃんねる
Excerpt: 紗綾とさあやでスレッドタイトルを検索したページ。 前記事ですが、↑のほうが情報が早く網羅的なので今後はこちらで。 「関連ページ」(ブログのトラックバックに相当) の機能はなくなった模様。 過去のトラッ..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2005-10-30 22:50

入江紗綾(さあや)総力特集
Excerpt: 久しぶりに当ブログ・オリジナルの特集ですよ。 最近は、素晴らしいサイトとかページとかの紹介が多かったので、 オリジナルコンテンツの充実をかかげていながら、 それができなくて、申し訳ありませんでした。 ..
Weblog: 寝ても覚めてもアイドル
Tracked: 2005-11-23 00:26

SweetKiss・拡大画像
Excerpt: 今週の拡大画像は、紗綾(さあや)ちゃん率いる、SweetKissのメンバー3人のジャケ写&裏表紙だぉ(*'-^*)人気投票はこちらをクリック人気blogランキング 紗綾 DVD 「Little Le..
Weblog: ちょっとおませな小・中学生?!
Tracked: 2005-11-25 11:51

(DVD) 入江紗綾 紗綾11歳
Excerpt: 入江紗綾 紗綾11歳 入江紗綾 [イリエサアヤ]profile - 1993年1
Weblog: ☆☆ 旬だね!!!☆☆ ・・・最近の着エロすごいね!!!
Tracked: 2005-12-30 13:32

ドラゴンズ優勝を祝うスレッド
Excerpt:  今日、まゆこは無事だったでしょうか。  今これを読んでいるのなら大丈夫ということか。  いや、「無事」であっても読んでない 可能性の方がむしろ高いけど…。 &nbsp; &nbsp;..
Weblog: 愛知大学軟式野球部
Tracked: 2006-08-15 21:42

dishtv satellite
Excerpt: <a href="http://4551.lowecyhnoq.info/">radiostorm</a> <a href="http://21.lowecyhnoq.info/">confronto di prestazioni del laptop</a> <a href="http://3553.lowecyhnoq.info/">laptop pi? prudente</a> <a href="http://840.lowecyhnoq.info/">guida che compra un laptop</a> <a href="http://4804.lowecyhnoq.info/">l..</a>
Weblog: dishtv satellite
Tracked: 2006-08-28 19:45

映画 「Girl's BOX」
Excerpt: 映画「Girl's Box」(12月公開予定)に紗綾が出演CHASEとして、かどうかは不詳。(nikkansport.comより) (スポーツ報知より)Girl's BOX 公式サイトでは未発表
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2007-01-08 07:59

入江紗綾(さあや)    ピュア・スマイル
Excerpt: ピュア・スマイル 中学2年生になって、ちょっぴり大人になったジュニアアイドル・入江紗綾の最新イメージ。グアムの青空の下、フレッシュな水着姿ではしゃぎ回る紗綾ちゃん。澄ましたポーズや可愛いポ..
Weblog: アイドル支店
Tracked: 2007-05-27 04:53

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:54

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:53

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:00
×

